こんにちは(`・ω・´)ゞ

先日、ケータイを買い換えました!!!

iPhone7にしました!!!

今まで使っていた6が壊れたからとか、調子が悪いとかではないのですが

2年使ったので買い換えました♪

保障が切れてしまうので・・・(´・ω・`)

この2年間で2度も画面を割ったので、怖いのです。笑

とりあえずバックアップに4時間、データの復元に1時間。

トータル5時間を費やし、無事にデータの入れ替えができました!!!

そろそろ写真とかパソコンにバックアップ取って消そう。

特に大きな違いはなさそうですが、

少し慣れるまで時間が掛かりそうです(´+ω+`)

最近はアップデートすると中身が最新になるので

機種変更したときのわくわく感が薄れているような気が。

昔のガラケー時代は2年も使えば、機能がたくさん追加されていたり

性能が良くなったりしていてわくわくしたのにな~(ノω・`)

カバーを早く購入しないと!カメラの位置が違うんですね、、、

今回こそは、大切に扱おうと思います!!!!

もう割らない。無駄なお金は払いたくないです。

今日は以上です。それではまた~