こんにちは(*´∀`*)ノ

 

 

この3連休はクリスマスでしたね★

私は25日に友人の家でクリスマスパーティをしました♪

image1

 

 

 

 

 

 

 

チキンにピザにケーキという王道のクリスマスメニュー!

スーパーで買ったものですけどね。笑

友人の家のクリスマスの小物たちが可愛くてクリスマスっぽい♪

友人の子どもたちにも癒され、ほっこりしたクリスマスパーティでした!

夕方は近くの公園のイルミネーションを見にいきました★

image2

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション最終日だったのでたくさんの人で賑わっていました!

ゆったりまったりなクリスマスでしたが

こんな感じもいいですね~!!!とっても楽しい休日でした(´ω`)

今年も残すところ1週間になってしまいました。

早いですね~!!!

弊社は12/29~1/3まで年末年始のお休みをいただきます。

忘年会シーズンなので飲みすぎに注意したいと思います!笑

それではまた~