こんにちは(。・ω・。)ノ

先日、地元におしゃれなカフェがあるという噂を聞きつけたので

友人と行ってきました♪

そこはパンケーキが有名らしく中でも「プレミアムパンケーキ」は

1日3回の時間しか提供されなく先着20名という情報があったので

張り切って1時間前に行ったら全然混んでなくて逆に驚きました。笑

img_7480

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの外観です。

オープン当初は並んでたみたいですが、

今は割りと落ち着いています!駐車場はたくさんあるので安心です♪

なんていったって市民会館の中にこっそりあるのだから笑

とりあえずプレミアムパンケーキが焼きあがる時間まではこちらを!

img_7486

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスパンケーキ!!!

もちもちした生地にたっぷりのクリームでした(o´∀`o)ノ

そしてメインのプレミアムパンケーキ!!!!

img_7488

 

 

 

 

 

 

 

これすごいプルプルなんです。

運んでくれた店員さんも慎重に持ってきてくれました。

3段あるのに重くないです!

まるではんぺんのような軽さ!!!

食レポうまくできなくてすみません(´;ω;`)

けど美味しかったです!2人でシェアしたけどちょっとお腹いっぱいでした。

ドリンク無料券をもらったのでまた次回も行くかな~

ちょっとおしゃれな休日を過ごしました( ´ー`)ノ

それではまた!!!