こんにちは(`・ω・´)ゞ

ここ最近寒い日が続いていますね~!

朝起きるのがつらい季節です(´=ω=`)

早く冬終わってほしいな~と密かに思っています。笑

さて、先日初詣に行きおみくじを引いて凶が出たと書いたのですが

やっぱりどうしても凶という結果に満足できず・・・

成田山まで行きリベンジしてきました∑(・ω・ノ)ノ!

IMG_7500

 

はりきって引いたのに、またもやでした。

ん?今年は何か危ない感じがします。

あきらめの悪い私はもう1回引きました。

そしたらなんと!!大吉!!!

けど、大人げないな~と思いました(`;ω;´)

しかも同じ場所で2回も引いてしまったことに反省です。

凶と大吉を引いたもんだから正反対のこと書いてあるし・・・

とりあえずいいこと書いてある大吉を信じようと思います(ノω;`)

2017年どんなことが起こるのか不安です。笑

それではまた~!!!