こんにちは(*´∀`*)ノ

お久しぶりです!気が付けば2月。

そして本日は東京でも雪がちらついております・・・((( ゚д゚ ;)))

どおりで寒いわけですね。早く暖かくなってほしいです!!

今月は健康診断があります(´;ω;`)

数ヶ月前までストイックにやっていたダイエット。

最近はサボってばかりいたせいで・・・

冬になるとついつい油断してしまうんですよね~(´・ω・)

健康診断まで残り数週間ですが、少しだけ頑張ってみようかな~

けど今週末は友人と焼肉行く約束してたんだ(ノω・`)

来週からにしよーーっと!!!!

というわけで健康診断ありのままの姿で受けることになりそうです笑

そのほうが現実を見ることができそうなのでいいかな~

それではまた!!